ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月29日

2016年 夏休み旅行 北陸旅行③ 芝政ワールド(アトラクション)

8月2日

昨日よりちょっとだけ曇りくもり

芝政ワールドのフリーパス2日券をゲットしているので
この日は2日目の芝政。

2日連続でのプールは厳しいので、
(これは旦那も同意見)
昨日のうちから

「プールじゃなく
 芝政のアトラクションを楽しもう!
 絶対に楽しいよ!」


と息子を説得して、のんびり出発をしようと
決めていました。

朝から

 「プーウールッ!プーウールッ!」

と叫んでいる息子に

「カブトムシ、見に行こうよハート
 ゴルフ、楽しいよハート


などと、息子の楽しい妄想を掻き立てて
なんとか

「プールじゃなくてもいいよあはは

と言ってくれた〜 \ ( ^ ^ ) /

エアコンの効いた素敵なホテルで
まったりを朝を過ごし、
遅めにチェックアウトして芝政へ出発。

まずは

「日本最大級の巨大3D迷路 新脱出!!シバマサ城」

20160829-0




「参加型リアル謎解きゲーム スパイからの挑戦状!」
をしたり、

「屋内アトラクション」を楽しんだり

20160829-1

20160829-2

20160829-4



カブトムシとたわむれたり・・・・。

20160829-5



ゴルフをしたり・・・

20160829-6



何やかんや、1日アトラクションで遊びまくり。
十分遊んで、息子も大満足あはは
親はへとへとわーん

夕方になったので、ホテルへと向かいました。

本日のホテルは、
我が家いちおし コスパ最高の山代温泉。

料理に、ビールに、演芸に、そして温泉に。
大満足の一日でした。


さて、あしたはP泊・・・・。
あんまり考えないようにしよう・・・・。



と、エアコンの効いた部屋で熟睡いたしました・・・・。

2016年 夏休み旅行 北陸旅行④につづく



にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(北陸(旅行))の記事画像
2016年 夏休み旅行 北陸旅行⑤ 福井県立恐竜博物館
2016年 夏休み旅行 北陸旅行④ 越前松島水族館
2016年 夏休み旅行 北陸旅行② 芝政ワールド(プール)
2016年 夏休み旅行 北陸旅行①
同じカテゴリー(北陸(旅行))の記事
 2016年 夏休み旅行 北陸旅行⑤ 福井県立恐竜博物館 (2016-08-31 17:14)
 2016年 夏休み旅行 北陸旅行④ 越前松島水族館 (2016-08-30 22:06)
 2016年 夏休み旅行 北陸旅行② 芝政ワールド(プール) (2016-08-28 22:29)
 2016年 夏休み旅行 北陸旅行① (2016-08-28 13:22)

この記事へのコメント
はじめまして、
セキソーボディのキャンピングカーに乗っている、
hide&noriといいます。

セキソーボディのキャンピングカーに乗っている方の、
ブログは少なく、見つけると、お気に入りに入れ、
拝見しています。

TOM23に乗られている方のブログは、ほとんどありません、
当方も、ブログを開設しています、
お暇なとき、覗いてみてください。

今後とも、同じ会社のキャンピングカーということで、
よろしくお願いします。
Posted by hide&norihide&nori at 2016年08月30日 16:38

hide&noriさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!

私もなかなかセキソーさんのキャンカーに出会うことがありません。

まだブログに慣れていないので、お気に入り登録もままなりませんが、私もお気に入りに登録させていただきます♪

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by EmiMamEmiMam at 2016年08月30日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年 夏休み旅行 北陸旅行③ 芝政ワールド(アトラクション)
    コメント(2)