ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月24日

秋キャンプ。 その1 



先週末、久しぶりにキャンプに行ってきました。

今回のキャンプ場は

 「てんきてんき村オートキャンプ場」


20161024-01






ここ、道の駅に併設されているキャンプ場で、

先月にも車中泊でお邪魔させてもらいました。

 そのときの記事はこちら →★





前回の旅行で、ここ景色と雰囲気がすごく気に入り、

さらに、キャンプ場が併設されているのを知り、

さらにさらに、ウィンターシーズンだと

電源付きサイトがなんと 

 1区画1500円!!


 これは行くしかない力こぶ


と思っていました。



やっとキャンプができる先週末、

行ってきました自然








午前10時に自宅を出発車

いつもどおり、ノンビリの我が家ですにんまり


京都縦貫道を通って、いっきに目的地に向かいます。

この高速が全線開通したおかげで、とても日本海に出るのが

楽ちんになりましたキラキラ




さて、高速の途中、

とても大きなSA

 「京丹波 味夢の里」

があったので、寄ってみました。


20161024-05



20161024-02


息子、ポケモンGOを必死にやっている後姿ですえーん



ここのSA、

先週の日曜日の「鉄腕ダッシュ」で

TOKIOと羽鳥アナウンサーが来てて放送されてたくらい、

有名みたい黄色い星




すごい人で、車を停めるのも一苦労でした(^ ^;)



たしかに、ここ、綺麗だし、食べ物もおいしいし、

訪れる価値ありです〜!

20161024-04



20161024-03





ここで、まったりたっぷり遊んで、

あいかわらず息子と旦那はポケモンGOを堪能。。。

キャンプ場に向かいました車


長くなりそうなので、次回に続きます。。。






にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



キャンピングカー ブログランキングへ



家族・子連れ旅行 ブログランキングへ





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋キャンプ。 その1 
    コメント(0)