ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月20日

カメラ買いました。

今日、2回目の更新。


念願だった、ハイエンドコンデジ

  DMC-LX100

買いましたハート

20161020-11



20161020-12







私、昔から写真撮影が趣味です。

写真を撮るのはとても好きなんですが、

素人の域は全くこえていません。

自己満足で撮ってます男の子ニコニコ



カメラの長い歴史は、

 「一眼レフ」

から始まり、

 「デジイチ」

重すぎて、

 「ミラーレス一眼」

にチェンジ。



息子が生まれて、持ち物がいっぱいになった

ここ最近汗

ミラーレス一眼でも重すぎて、

ほぼスマホで撮るようになってしまいましたえーん



でもでも・・・

やっぱり、スマホは私の好きな出来栄えではなく・・・・。



キャンカーでのお出かけも増え

気軽に写真を撮ることも多くなりました。



なので・・・

ずっと、軽くて素敵な写真が撮れる

人気のハイエンドコンデジを狙っておりましたにやり



ソニーのDSC-RX100M3

 と

パナソニックのDMC-LX100

で悩みました〜!


前から私好みの色が、

ソニーではなくパナでした。




コンデジにしては、かなり高価格。

失敗して後悔したくないので、

好きな色のパナに決めました。。

お値段もかなり安くなってきてますしハート




結論。

 大満足です!!!!

 素人の私には、このコンデジは最高です。

 これで、キャンプ、アウトドア写真、バシバシ撮っていきますハート



長々とおつきあいいだたき、ありがとうございました。

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
息子のキャンプ用イスとヘッドライト
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 息子のキャンプ用イスとヘッドライト (2016-09-19 11:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラ買いました。
    コメント(0)